Chat noir

のんびりと自由気ままに。

クリスマスツリー。


クリスマスの1ヶ月前も過ぎたことだし、お仕事もお休みだったので息子とクリスマスツリーを出しました。

f:id:m-pma-neco:20151127182011j:plain


私よりも大きなツリー。(160cmだったかな)
子供の頃憧れてた大きなツリー。

今は見上げているけれど、息子の身長はあっという間にこのツリーを超しちゃうんだろうなぁ。

息子よ、サンタさん楽しみだね。



今日は朝からお掃除して、ゲオに行き、冬用のワイパーを買いに行き、銀行に行き、支払いに行き、息子の冬用の帽子(ゴーグル付いてるもふもふのやつ)買いに行ったり。

家族へのクリスマスプレゼントの下見もしてきた!
時計とかパワーストーンのブレスレットとかいいかなぁ。




お昼は時間遅めだったけど、息子希望でラーメン屋さんへ。
ひっっさしぶりに行ったよ、さんぱち。
子供の頃以来(笑)

お子様醤油、完食してた!すげー!
私は焦がし醤油。おしいかったー!ごちそうさまでした。



久しぶりに息子とのんびりしたなぁ。
二人でデートなんて滅多にできないからね。
お休みといえば、朝から病院行って帰ってきたら掃除して終わるもんね。


楽しそうな顔が観れてよかった♡

明日は七五三やー!