Chat noir

のんびりと自由気ままに。

クリスマスとか七五三とか


去年の出来事まとめ!←


お友達と関ジャニのコンサートいってきた!

f:id:m-pma-neco:20160102160238j:plain

アリーナ席。
もう、めちゃくちゃ素敵でした。
やっぱり私は横山くんから離れられないやい。

夜は飲みに出て、オシャレなお店でチーズフォンデュとかチョコフォンデュ食べた♡♡





それと、七五三の写真できた!

f:id:m-pma-neco:20160102160703j:plain

めっちゃかわいい。
次は小学校の入学式かなー?



クリスマスは今年はいろいろあってテンション下がりまくりだったけれど…

クリスマスケーキ。
と、息子のプレゼント。

f:id:m-pma-neco:20160102160339j:plain
f:id:m-pma-neco:20160102160627j:plain


保育園のクリスマス会でたくさんお菓子持って帰って来たし、息子はとっても満足そうでした♡♡




私は職場でトナカイになって子供からは白い目で見られ、大人にはややウケでした。

そんな感じで2015年を閉めたわけです。
ちゃんちゃん。