Chat noir

のんびりと自由気ままに。

MHX。

我慢しようかなーとも思ったけれど、発売日に買っちゃった。

f:id:m-pma-neco:20151130202720j:plain


モンハンクロス。
気付いたらレジに並んでお会計してたの。←





まだ村クエ半分くらいしかやってないけど…楽しすぎるだろぉーっ!(*゚∀゚*)


一から素材集めするのも、装備武器強くしてくのも、正直面倒だけどまた初心に戻って、ね!(笑)

懐かしい村とか出てきたり、羊みたいなやつ撫でれたり、ニャンター癒されるし♡♡


あれってアルパカなの?羊なの?
私羊だと思ってたんだけど、旦那がアルパカもふもふした〜♡って嬉しそうに言ってきたからあれ?って(笑)




あー。今回は大剣で行こうかと思ったけどやっぱり片手剣。

でも大剣も使いたいから両方だなー(^ω^)(^ω^)
2ndGの時から始めたけれど、やっぱり楽しいね。
まだ4もちゃんと終わらせてないというのに買ってしまったけれど。(笑)



暫くは徹夜でゲーム→寝不足の日々か続きそうです…