Chat noir

のんびりと自由気ままに。

学習発表会。





今日は息子(年長さん)の生活発表会でした。


去年は無認可の園に居たので発表会や運動会か未経験で。

始めての生活発表会でした!




始まりの挨拶をクラスの子が6人代表してステージ前で言うのですが、その中になんと息子が…!!


緊張する様子もなく、大きな声で元気良く挨拶とお名前を言えて安心。母ちゃんウルウルしちゃった♡。(←早い)





劇は、ライオンとねずみ。

チーターさんの役だったのですが当日まで衣装は知らずで。


登場した瞬間、可愛くて思わず吹き出しました。(青いお花で隠してるのが息子です)


f:id:m-pma-neco:20151121210830j:plain


一人で喋るセリフもハキハキ言えて、大きな声で言えてました♡




その後のお遊戯。

関ジャニ∞の、がむしゃら行進曲でした!


私の影響で関ジャニをよく聞かされる息子(笑)

知っていた歌で毎日車でかかる度に一緒に踊ってました。←


当日、格好良く踊ってくれました!


f:id:m-pma-neco:20151121211227j:plain


格好いいよー!アイドルのようだよ!!!(親バカ)


ちなみに息子は丸山くんが好きらしい。




歌や演奏も上手に周りと合わせて楽器を鳴らして、大声で歌えて花マルでした♡♡


いつのまにか成長している息子。

仕事で忙しくて、なかなか向き合えなかったことを反省しました。




お友達とニコニコ楽しそうに絡んで、劇中は切り替えて本気で頑張ってて。

いつのまにかこんなにしっかりと成長していて感動しました。


お家ではふざけてばかり、怒られてばかりの息子がしっかりお兄さんになってる。



お母さん4年半目。

息子の方がしっかりしてるわ(´;ω;`)



とにかく。

生活発表会お疲れ様!格好良かったよ♡♡






<a href="http://blog.with2.net/link.php?1797311">人気ブログランキング</a>