Chat noir

のんびりと自由気ままに。

クリスマスプレゼント。

息子の今年のクリスマスプレゼントについて、頭を悩ましています…。



本人はこちらが欲しいらしく。

トミカ リモートコントロール キャリアカー

トミカ リモートコントロール キャリアカー




でもねー部屋トミカだらけなの!なんちゃらポリスステーションとかもあるし!プラレールもたくさんあるし…

これ以上増えてもなぁ、と思う反面、すっごい喜ぶんだろうなぁと悩む親心。





私はこっちにしたかったのね。

くらべる図鑑 (小学館の図鑑 NEO+ぷらす)

くらべる図鑑 (小学館の図鑑 NEO+ぷらす)



この図鑑と、もこみちに憧れてずっと欲しがってた子供用の包丁とまな板のセット(笑)に、車のおもちゃの形のお菓子の詰め合わせ。

こちらね。





値段的には、ラジコンのトミカと私が考えてる3つは同じなのね(笑)





うーーーん。なやむよぉ。

子供がサンタさんにお願いするイベントだし、欲しいものをあげるべきなのか。

それでなくてもお片づけできない息子。
これ以上増えてもいいのか。


もうしばらく悩みそうです…。










ランキング参加中。
http://blog.with2.net/link.php?1797311