Chat noir

のんびりと自由気ままに。

モンハンとドラクエ。

祝日ですが、お仕事でした〜。
疲れた体に甘いものを…ってことで、ミスドを食べてからの出勤♡

それでもボケてる私の脳みそ(´ ・ω・`)
1日中目がシャキーンとなる日はいつ来るの…?




それにしても最近甘いもの食べ過ぎだから明日からセーブしないとなぁ。

ってなことで、明日から真面目にダイエットします!本気です。1ヶ月後には石原さとみになっている予定です(無理)




あっ!

息子のクリスマスプレゼント、昨日お話ししてたトミカのラジコンのダンプに決まりました!

サンタさんにお手紙書く気満々な息子。ちゃんと届けるからね♡






私も買わなきゃいけない、こちら。

4Gもまともにクリアしてないのに(笑)
でもでも〜…年末は奇跡的に連休なので引きこもってモンハンやりまくるつもりです♡


もう26にもなるのに欲しいプレゼントはゲームって、どうなの私(笑)

ゲームとお酒だけは辞められません…(そのうちタバコも辞められなくなりそう)




こっちも欲しい…♡



新しいDSも欲しい。
痩せたら買おう。宣言する!!




さ〜。お勉強して運動しないと。
まだ3連勤残ってるし、3時までには寝たいなぁ(´ ・ω・`)












ランキング参加中♡
http://blog.with2.net/link.php?1797311